人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おめでとう会
おめでとう会_b0141759_20454864.jpg
先週末のこと。
中学からの友人二人が遊びに来てくれました♪
今回はえっちゃん結婚おめでとう会です。
私は彼女の結婚がうれしくて仕方ありません。
中学からず~っと大好きなかわいい友人なのです。もちろんふたりとも。
えっちゃんから結婚の報告を聞いたときうれしくて涙が止まりませんでした。
昔から仲良し三人組のうち私一人だけいつもさえなくてあとの二人と言えばいつも可愛く男の子にもモテモテ^^。
性格も雰囲気も含めてとってもかわいいのです。
私一人足を引っ張っていたような・・・^^;。

今回も話すことがた~くさん!!
気づけば深夜1時を回っていました。
それでもまだ話し足りなかった!!けど続きはまた次回に。
もうひとりの友人ゆうちゃんもどうやら結婚秒読み段階のようです。
彼女たちから幸せな気持ちをたくさん分けてもらえて心がホクホクです。

→ ささやかながらケーキを用意しました。
  家なので我が家の家族も勢ぞろいでお祝い。
  彼女たちも涙して喜んでくれました。


by ani-yum | 2009-04-08 21:08 | くらし
<< 新学期 電車に乗って >>