人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お買い物
お買い物_b0141759_1310175.jpg

先週の土曜日あいにくの雨の中あーちゃんと栄で待ち合わせをしてお買い物しました。
あーちゃんとは同い年で好きなものが似ているし娘同士もひとつ違いなので
抱えてる悩みも似てたりして話題は尽きません。
話しながらランチをしていたらあっという間にすごい時間がたっていてびっくり!!
その後も雑貨を見たり服を見たり。
そして二人ともサンダルを買いました☆☆
私はカーキのスエードあーちゃんはリバティプリント。
リバティプリントのもすっごく可愛くて帰ってからやっぱりおそろいにしちゃえば良かったかなと思ったり^^。
普段はペタンコ派の私たちでも楽なくらいの高さのヒールです。
家でお留守番の子供と旦那様たちにケーキを買ってサンダル大事にはこうね~♪と二人で言い合いながら帰ってきました。

すっごく楽しかった!!あーちゃんありがとう!!
5月も約束しちゃったもんね^^楽しみ~~♪♪


by ani-yum | 2009-04-28 13:33 | くらし
<< リバティプリントでバッグ 4月のパン教室 >>