人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シルバーウィーク
シルバーウィーク_b0141759_2064736.jpg連休と言えどもまだまだ出かけるには体力のない私。
でも娘が夫両親に動物園に連れて行ってもらっている間に夫と二人で近くのケーキ屋さんに行って来ました。ケーキ食べてる間に気分が悪くなるかもとちょっとドキドキしたけど二人でケーキ屋さんなんていつ以来だろうね~なんて話しながらちょっと楽しかったです。

← シチューを作るお手伝いの図。
 おままごと用のコック帽と鍋つかみで張り切っています。
しばらく調子悪くてこういうこともさせてやれなかったので。
特別なことではなく普通の日常にしみじみです。
シルバーウィーク_b0141759_207383.jpg久しぶりにイオンにまで行けちゃいました。
カルディでGABANのピクルスのスパイスミックスを見つけたので試しに漬けてみました。
袋を開けたらむせる位スパイシーな香りだったんだけど・・・。
とりあえずきゅうりとプチトマト漬かってます。

今回つわりでみんなにとても心配をかけてしまいました。
メールに手紙・おかずを作って持ってきてくれたり”今スーパーにいるけど何か必要なものない?”と電話をくれたり娘の幼稚園の送り迎え手伝うよと言ってくれたり。
こんなにみんなに支えられていたんだなと改めて感じうれしくて泣きました。
体も気持ちも弱っているときにとっても支えになりました。
ありがとう!!感謝感謝です。

by ani-yum | 2009-09-24 20:45 | くらし
<< 秋 ちょいと復活 >>