人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめましての日
はじめましての日_b0141759_11232092.jpg

金曜日にリナチャンがチビに会いに来てくれました♪
妊娠中にも精神的に辛くなったときにタイミングよくメールをくれたり遊びに来てくれたり。
どんなに心の支えになったことか。
もうリナチャンには足を向けて寝られません^^。
元気な赤ちゃんを産んで早く抱っこしてもらいたいな~とずっと思っていたのでこの日を待ちわびていました。
やっと出産して家に帰ってきていつもと変わらない話をしながら笑ってなんだかホッとしました。

→ 出産祝いも頂いちゃいました。
  さすがのセレクトでとってもかわいいベビー服☆☆。
  二人目でお下がりばっかなのでとってもうれしい。
  写真は袖口しか写ってないけど・・・^^;。
  早速着せてま~す!! 


by ani-yum | 2010-02-23 11:41 | こども
<< ひさしぶりに うまれました!! >>