人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋のインテリア

秋のインテリア_b0141759_13345894.jpg


先週末は長女小学校で初めての運動会。
毎日赤ちゃんを見ていると大きくなったなと思っていた長女も小学校の中で見ると超おチビちゃん。
走り回ったり一生懸命応援合戦をしたりする我が子に私は”可愛い~^^”を連発。
相変わらずの親ばかです。

さて水曜日リナチャン宅へうわさのソファー見せてもらいに行って来ましたv^^v。
さすが☆☆の北の住まいの素敵なソファ。
私もいつか北の住まいの家具が欲しいな~と憧れのまなざしでした。
それにしても散らかし放題で帰ってきちゃってゴメンネ××。
た~くさん話が出来て楽しかったね^^。
今度はまたみんなでやるクリスマス会の計画でもたてましょ♪♪

秋のインテリア_b0141759_13464671.jpg


少しずつ涼しくなってきたからインテリアも少しあったかい感じのものを+。
↑ ハロウィンの飾りはやりすぎるとうるさくなっちゃうから毎年このキャンドルホルダーだけ。
後ろのライトはリナチャンが可愛く飾ってたのを勝手にーー;まねっこ。
そしてずーっとカバーなしだったクッションにやっとカバーを縫い縫い。
C&Sのフレンチコーデュロイとリバティ布で作ってみました。
  





秋のインテリア_b0141759_13541370.jpg


クッションたっぷりのソファにバフッと座ってLEEを見る・・・。
くつろぎ時間です。
  


by ani-yum | 2010-10-08 14:02 | てづくり
<< 連休明け 自分弁当 >>