人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のこと

最近のこと_b0141759_16421835.jpg

前の更新から少し空いてしまったけど・・・相変わらずの毎日です。
日々子育てをして家事をしてパンを焼いて。
そんな平凡すぎる私です。
でもこの平凡すぎる日々こそ幸せ。
最近はクリスマスプレゼントの準備も少しづつしています。
渡すときを思うと楽しみでわくわく。
もう12月、例年通りあわただしく過ぎそうな予感。

  クリスマスツリーは長女との約束どおり11月23日に出しました。
  今年は次女の標的になりそうだから割れない飾り中心で。
  赤がいっぱいでにぎやかです♪
  ちなみに↑長女餃子を包むの画。
  私の厳しい指導にも負けない長女、かなり上手に包めるようになりました!!

by ani-yum | 2011-12-01 16:57 | くらし
<< 愛くるしい 七五三 >>