人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お正月の準備

お正月の準備_b0141759_2365919.jpg


クリスマスの飾りを片付けるとこざっぱり。
子供たちとお正月用のお花を買いに行きました。
だけどそのお花屋さんお正月っぽいお花が全然置いてなくてがっくり。
これなら少しお正月っぽい??と選んだ深い紫のお花は1本900円だそう・・・。
結局長女セレクトの青いお花と緑がきれいな小さなお花がいっぱい付いてるのしました。
クリスマスで賑やかだったから清楚な感じのお花が新鮮。
お正月用のお花はスーパーで調達しました。






お正月の準備_b0141759_2131625.jpg


ちょこちょこ掃除もしています。
年内に終わるかなあ。
子供たちもお手伝い。
家具に床に巾木にと色々拭きそうじがんばってくれました。
今日はお正月食材の買出しへ。
いつもは買わないようなちょっと贅沢お買い物☆☆
かまぼことか・・・高いよね。




今年のブログはこれでおしまい。
今年もお世話になりました。
私は厄年ということもあって!?いろいろ大変なこともあったけど。
そういうときこそ普段は見過ごしがちな大切なことにも気が付くことができたし、家族の絆も深まったんじゃないかなとおもっています。
結婚10年目に突入した私たち夫婦。
そんな私たちのささやかな夢は京都通って言われるくらいふたりでたくさん京都旅をしたいね、ということ。

来年も家族みんな健康で過ごせますように。
みなさんも良いお年を。

by ani-yum | 2011-12-29 23:01 | くらし
<< A HAPPY NEW YEA... Merry Christmas... >>