人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キコチャン

キコチャン_b0141759_16514390.jpg

長女ひさしぶりに美容院。
出かける前に水原希子ちゃんみたいがいいよね~と話していました。
でもいざ美容師さんに髪型の希望を聞かれると水原希子ちゃんみたいにしてくださいとは恥ずかしくて言えず・・・。
ボブくらいでー、前髪がなくてー、さらっとした??みたいなと説明(^▽^;)
すると”あ、キコチャンみたいな感じどうですか?似合いそう♪♪”と美容師さん。
さすが!!すごいすごいよ美容師さん♪そうそうキコチャンにして欲しかったのよ~~!!
と我が家はみな心の中で思ったのでした^^。
で、めでたくキコチャンヘアー☆☆


キコチャン_b0141759_178866.jpgキコチャン_b0141759_178456.jpg

長女最近恥ずかしがってちゃんと写真を撮らせてくれません。
いっつもこんな感じで逃げちゃう。
ちゃんと撮れるのは変に意識したカメラ目線^^;
次女はまだまだ可愛い写真が撮れるのだけどなにせな~んでもおねえちゃんのまねっこだから最近は次女までこんな風(´Д`) =3


by ani-yum | 2012-08-28 17:15 | こども
<< 夏休みのキロク パパのたんじょうび >>