人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9th Birthday
2月28日長女9歳の誕生日。
9th Birthday_b0141759_16262464.jpg

シュークリームののったチョコレートケーキがいいと言うのでレシピを色々と検索。
シュークリームだけ市販のプチシュー使いました(●´ω`●)ゞ。
上からチョコレートクリームをかけて。
りんごとバナナを星形に抜き、”9”と”☆”をチョキチョキと工作。
母さんがんばりました。
プレゼントは自転車。
自転車は本人よりも父さんがこだわるから面倒くさいε-(;ーωーA。
なんとか本人も父さんもお気に入りの自転車が見つかりました。

9歳のおたんじょうびおめでとう!!
元気に育ってくれてありがとう。

9th Birthday_b0141759_1638151.jpg



ちなみにこの日の朝食もお誕生日仕様☆☆。

by ani-yum | 2013-03-01 16:45 | こども
<< きのことアンチョビパンの会 また… >>