人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月のお知らせ
5月のお知らせ_b0141759_14425620.jpg

GWがはじまりましたね。
我が家は皆カレンダー通りです。
毎年ペンキを塗ったり、少し手のかかる料理を作ってみたり、近場にちょっとお出かけしたり…。
混雑を避け、地味なGW((* ´艸`))

さて、パンの会5月の予定は☆☆☆
7(水)9(金)12(月)19(月)20(火)21(水)26(月)27(火)
です☆☆。
ちなみに何のパンにしようかまだ悩み中です。
決まり次第またblogでお知らせしたいと思います♪
すでにカレンダーをお渡ししているのですが、13日は役員のお仕事になってしまいました。
希望日は先着順となります。
よろしくお願いします♪

5月のお知らせ_b0141759_14453589.jpg

のんちゃんの手作りスイーツ♡♡♡
お腹いっぱいでも余裕でペロリ。
美味しくて可愛くてだーいすき!!
いつもありがとう。

by ani-yum | 2014-04-27 15:24 | パンの会
<< 自家製酵母 はじめましての会 >>