日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
7月のお知らせ
b0141759_12183193.jpg

なんと!7月のお知らせももうしてしまいます。
7月は後半夏休みになるので前半に予定を組みました。

メニューはきなこと金時豆のちぎりぱんです♩

こちらはまたまた無印良品のホーロー容器を使っています。
平たいバットのような大きさの物です。

きなこのパンを♡とリクエストをいただいて作ってみました。
こちらは卵・乳製品不使用です。

生地にきな粉を練り込み、中には金時豆の甘煮が入っています。
金時豆の甘煮をきな粉シュガーでまぶしてから包みます。
きな粉感たっぷり。
ちぎりぱんなので子供もパクパクたべられます。
そして大人は焼き上がりにバターをたっぷり挟んでいただくのもおすすめ♡。


7月
1.2.3.7.8.9日を予定しています。
参加費3000円
10:00〜13:30
時間は応相談です。
場所→名古屋市緑区の自宅。
定員2〜3名。

予約はLINEかIGのダイレクトでお願いします。

夏休み前にぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしています⑅◡̈*

パンの会は初心者向けです。
パンを作るのが初めて、
お家にはオーブンがなくてパンの会だけでしかパン作りが出来ないわ、という方でも大歓迎です♩

[PR]
by ani-yum | 2015-05-24 12:05
<< 9月のパンの会 6月のお知らせ >>