日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
10月のお知らせ
b0141759_10555560.jpg


朝晩だいぶ秋らしくなって来ましたね。
私は秋が一年の中で一番好きな季節なので秋らしさを感じては幸せだなーと思います。
9月のパンの会は明日からスタート。
夏休みが終わりまたスタート出来ることがとてもうれしく、感謝感謝です。

10月のパンの会のお知らせです。
10月のメニューはメロンパン。
このパンはバターも卵も使っています。
上のクッキー生地に少しコツがあります。

焼き上がりの香りが最高♩
我が家では作っても作ってもすぐに無くなってしまいます。
おやつにも朝食にもぴったり。
自分で作ったメロンパンは素朴で美味しくて可愛いです。
ぜひ作りに来てくださいね。

日程
10月
16.22.23.29.30日です。

先着順となります。
LINEかIGのダイレクトなどでご連絡お待ちしています。


[PR]
by ani-yum | 2015-09-17 10:41
<< 11月のパンの会 9月のパンの会 >>