人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パン教室 2


パン教室 2_b0141759_20261144.jpgパン教室 2_b0141759_2027467.jpgパン教室 2_b0141759_2027246.jpg













楽しみにしていた2回目のパン教室。
今回はアップルデニッシュとミニハードロールを。
デニッシュは習っている途中から家では出来る気がしないななんて後ろ向きだったけれど出来上がりを食べたらこの味をもう一度食べたい!!と思いました。
一度トライするべし。
ミニハードロールはちいさくてコロンとした形がかわいい♪
娘はこちらがお気に入りのようです。
楽しくて時間が過ぎるのがあっという間。
一緒に習っている人たちも皆とても素敵なのです。
単純にパンを習いたい!!と思っていたのだけどこんな素敵な出会いまで。
今はパン教室の仲間に会えるのも楽しみの大きな要因であります^^。

by ani-yum | 2008-11-26 20:42 | てづくり
<< 手作りデイ クリスマスツリー >>