日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ロールパン
b0141759_1952912.jpg

今月はこんな風に同じ生地でロールパン成型もやってみますよ!
ロールパンってダサ可愛くてなんだか最近とても気になる存在。
多分作る人によって細長くスタイリッシュだったりゆる巻きのかわいこちゃんだったり。
そんなところもなんだか好き。
私が作る子はいつもコロンと丸いです。
作る本人にも似るのでしょうか…。

[PR]
# by ani-yum | 2015-04-17 19:48
クリームパン
b0141759_14291338.jpg

4月のクリームパンです♩
つやつやでぷっくり可愛く仕上がりますよ♡
春休み後半戦。
毎日子供達が賑やかすぎて疲れてきました…。
月一のやつがもうすぐだからかイライラMAXで朝から長女が警戒しててかわいそう。
ほんとごめん_(-ω-`_)⌒)_

[PR]
# by ani-yum | 2015-04-02 14:24
4月のパンの会
b0141759_1727306.jpg


春休みになりましたね!
お昼ごはんに悩む母です…。
今日はアボカドクリームチーズオムレツサンド、にしてみました。
炭水化物で乗りきれーー!!って感じです。

4月のパンの会はクリームパンの予定です♩
カスタードクリームも一緒に作りましょう♡
手作りのクリームパンはとっても優しい味です。
そして、4月から参加費を3000円とさせていただきます。
より一層楽しくパン作りが出来る様にしていきます。
よろしくお願いします。

4月
16.17.23.24.30
を予定しています。

新入園、入学などでお時間取りづらいかもしれないですが、都合が合いましたら是非お越しください。
お待ちしています。


[PR]
# by ani-yum | 2015-03-25 17:20