人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末のいろいろ
週末のいろいろ_b0141759_1637296.jpg
土曜日。瀬戸の陶祖祭りへ行ってみました。
娘は染付け体験を私は器を探しに。
思ったよりお店が少なくて気に入った器は見つからなかったけれど代わりに可愛い蝶の箸置きを見つけました。
ひとつ110円!!
あとレトロなコーヒードリッパーも。こちらは200円。
娘の染付け体験のお皿は焼成後郵送されます。
どんな出来上がりになっているかとても楽しみ♪
その後土岐のアウトレットにも足を伸ばして来ました~。
ルクルーゼのお鍋やニコンのカメラ欲しいものがいっぱい出来ちゃいました。
日曜日は午前中に毛布類をまとめてコインランドリー持って行き洗濯→圧縮パックでパウチ。
やっとこさこの作業が出来てスッキリ!!
そして午後はこの時期に毎年お参りに行っている熱田神宮へ。
土日はきれいな花嫁さんに出会えて素敵。


週末とは全く関係ないのだけれど→今年は幼稚園で役員をやることになりました。
私なんかで大丈夫かと不安ではありますが・・・。
他の役員さんもみんな不安な気持ちは一緒のようです。
やるからには一生懸命楽しんで!!やりたい。
そしてまたいろんな出会いを大切にしたいな。




by ani-yum | 2009-04-21 17:00 | くらし
<< 4月のパン教室 苦手です >>