人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマス会
クリスマス会_b0141759_12463137.jpg

先週の金曜日クリスマス会をしました。
前日娘の発熱でどうなるかな~と思ったけど熱もすぐに下がってすっかり元気になったのでよかった。
私が身動き取れないからみんながケーキやお菓子や飲み物をたくさん持って来てくれました♪
お皿が足りなそうだったので紙皿だったし--;味気ないかと思ってフェルトで子供用のサンタ帽だけ用意しました。
本当に何のお構いも出来ずだったけどみんな喜んでくれたしとっても楽しかった!!
それに持ってきてくれたケーキもすごく可愛くておいしいチョコレートケーキ☆☆。
みんなありがとうね~!!おかげですっごく元気が出ました!!
来年こそは気合を入れて準備しますので~!!

ブログに載せれるような写真がなかったので詳しくはリナチャンブログで・・・。
   
   → 夕方からの会だったのでキャンドルも点けました。
    キャンドルを点けるとグッと雰囲気が出て好きなんだけど子供達はは吹き消すのが楽しいみたいでした^^。

by ani-yum | 2009-12-22 13:23 | くらし
<< 冬休み Baby goods >>