人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お食い初め
お食い初め_b0141759_1511126.jpg

ゴールデンウィークも終わりいつもの日常が戻ってきたのでやっと私の時間を楽しめるように☆☆。
平日の天気の良い日はじっとしていられず栄や名駅へ買い物に行ったり大塚屋へ行ったり。
友達と会って一緒に縫い物をしたりパン教室へ行ったりと充実した日々です♪。

そんな中土曜日には次女の百日のお祝いでお食い初めをしました。
長女のときと同じように夫の両親がデパートできれいな籠に入ったお弁当やら鯛やら買ってきてくれてテーブルが賑やかです。
3ヶ月に入ってますますプクプク度が増してきた次女。
アーアーとお話もしてくれるようになって来ました。
それがまた可愛くて可愛くて・・・ ←親ばか全開。
赤ちゃんの時期ってあっという間だからじっくりじっくり子育てを楽しみたいな。
ゆっくり大きくなってね^^。



お食い初め_b0141759_15162877.jpg
それからケータイ変えました。
カメラ機能重視で。
いままで白いケータイばかり使ってたので前回違う感じの色にしてみたらすぐに飽きちゃって・・・。
今回また白に戻してみました。


by ani-yum | 2010-05-25 15:27 | こども
<< 気が早いけど・・・ 浜名湖 >>