人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おそろい

おそろい_b0141759_1331187.jpg

最近娘たちのおそろいを楽しんでいます。
上の娘は浴衣を持っているのでチビちゃんには甚平を買ってみました。
完全に一緒も可愛いけれど色がおそろいとかテイストがおそろいとか”なんとな~く似てるね”くらいも可愛くて好きです。
ちなみに甚平は西松屋で798円!!

おそろい_b0141759_13314323.jpg上の娘にもスカートを。
こっちは479円。
学校では隣の席の子とぶつかっておもいっきり味噌汁こぼしてきたりするので・・・いい服は着せられません^^;。
西松屋で娘のお友達ママとバッタリ。
このスカートはそのお友達とおそろいで買っちゃいました~。
娘の喜ぶ顔が目に浮かぶな^^。

リナチャンブログを見たら金曜日のことが書いてありました。
お褒め頂いて恐縮です^^。
ちょっと元気なくして疲れていてもリナチャンと会った後は元気になれて気持ちも前向きに。
今回もそんな感じでした。
いつも刺激しあえるっていいね♪
子供たちも楽しそうで可愛いし^^。
また来てね!!
by ani-yum | 2010-05-31 14:00 | こども
<< うれしいプレゼント お花畑 >>