人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の出来事 1

結局北海道の話も載せぬまま9月になっちゃいました。
北海道私の祖父母や親戚の住むところ。母の里帰りに便乗しました。
父方の祖母とは札幌の大丸の前で待ち合わせ。きのとやカフェで一緒にお茶をしました。
杖をついてきれいな白髪の祖母。相変わらずおしゃれさんで素敵でした。高齢になってもデパートが大好きで元気な祖母に会えてうれしかったな♪
今回は祖父母に会うのが目的とはいえ北海道に来ておいしいものを食べて帰らないわけに行きません^^。
お寿司にスイーツ私一人がなんだか盛り上がって食べてきました。


そして帰って来てからは・・・

夏の出来事 1_b0141759_13542580.jpg



岡崎の花火大会に行ったり


夏の出来事 1_b0141759_13545629.jpg




近所のパン屋で朝食を食べたり


夏の出来事 1_b0141759_13552171.jpg






パン教室へ行ったり 

by ani-yum | 2010-09-15 14:14 | くらし
<< 夏の出来事 2 先週の出来事 3 >>