人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続・・・

続・・・_b0141759_13421320.jpg


誕生日のお話し。
せっかく家族もお祝いしてくれたから記録としてアップ。

17日は月曜日だったから前倒しで日曜日にお祝いしてもらいました。
誕生日と言えども主婦なもんで食事は自ら用意^^;。
でもケーキの用意は夫がしてくれました。
でも段取りが慣れていないからローソク立てる前に切っちゃたーー。
せっかくだからねとカット後一人一本ずつケーキにローソクを立てハッピバースデイ♪歌ってくれました。
  ロウソク→大・3本+小・2本=32歳^^。




続・・・_b0141759_13524989.jpg




そして夫から可愛いお皿のプレゼント。
プレゼント探してたら何がいいかもうワケわかんなくなってこのお皿にしたそう。
俺迷走してこんなもん買っちゃったけど・・・と不安そうにくれました^^。
なんでもうれしいのにね。
今年も長女と一緒に知らない間に買いに行ってくれてたみたいです。










続・・・_b0141759_13532646.jpg


夫両親からはロイヤルコペンハーゲンのマグを頂きました。
義父イチオシだそうで。
ありがたい。

去年の今頃は次女の出産を控え無事に生まれておいでよ~とビクビクしながらお家でジ~ッと過ごしていたなあ。
元気に動けるって幸せ。
今年も小さい幸せをいっぱい感じられるような年にしよう!!


by ani-yum | 2011-01-24 14:05 | くらし
<< そして Happy!! >>