人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy Wedding♪

Happy Wedding♪_b0141759_1124149.jpg


土曜日友人の結婚式があり家族全員で二次会に参加してきました。
私のひとつ年下の彼女はとても美人さん。
二十歳前後の頃はよく一緒に遊びました(=v=)♪
なにを隠そう!?夫と私を引き合わせてくれたのは彼女なのです。
彼女との出会いなくして今の私たちはありません。
とても幸せそうなキラキラしたお嫁さんでした。
本当におめでとう☆☆。

結婚式では私たちが結婚式に使った曲と同じ曲を選んだそう。
私たちの結婚式のときの入場の選曲をとても気に入ってくれたようで自分の結婚式のときは絶対にこの曲を使いたい!!とずーっとあたためてくれていたみたいです(o^-^o)
9年も前のことなのに覚えていてくれてうれしい。
orange pekoeの”太陽のかけら”という曲です。


Happy Wedding♪_b0141759_11153687.jpg


そして二次会お約束のビンゴ。
わたくし1番にビンゴ~!!でWii頂いちゃいました。
長女も大はしゃぎO(≧▽≦)O ♪
夫のはスタバのカード3000円分。
リアルにうれしい。

↑ 追記 入場の曲orange pekoeのhappy valleyでした~。
       orange pekoe の曲ばかり使ったので間違えちゃいました。
       もちろん太陽のかけらも使いましたよ^^。

by ani-yum | 2011-11-08 11:23 | くらし
<< チュールスカート またまた・・・ >>