人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年越しとおせち

年越しとおせち_b0141759_1013425.jpg

おおみそか紅白を横目にせっせとおせちや煮物などつくりました。
お正月は食事の準備に追われなくてすむように。
でも結局家にいるとじっとしていられなくてちょこまかしていたらやっぱりまた料理やってるじゃん!と夫につっこまれました・・・。
貧乏性だね。



年越しとおせち_b0141759_10193293.jpg



大晦日の夜は手巻き寿司。
ちびおそばも用意してみんなで年越しそばも食べました。
長女がデザートは??というので夕食後近所のミニストップへ。
”タツヤカワゴエパフェ”くださいって言うのがちょっと恥ずかった。
私だけか。
満腹でございました。









年越しとおせち_b0141759_10215576.jpg





新年初焼きはあんぱんマン。










年越しとおせち_b0141759_1023161.jpg





wiiのジャストダンス。
年末年始で踊りっぱなし。
娘たちはもちろん大人も楽しい。

by ani-yum | 2012-01-04 10:48 | くらし
<< お買い物 A HAPPY NEW YEA... >>