人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAPPY BIRTHDAY ♪♪

HAPPY BIRTHDAY ♪♪_b0141759_11183837.jpg

2月10日は次女2歳の誕生日。
みんなでお祝いしました。
私にとって次女と過ごす日々は”まいにちがおもしろくてかわいい”。
2歳になったけどうちではまだまだあかちゃん扱いでみんなから甘やかされる次女です。
でも最近は色んなことが少しづつわかるようになってきたみたいなのでちゃんと叱るようにしています。
ねぇねが大好きでじゃがいもみたいに芋っぽいキャラの女の子。
見ててホント笑えます。
これからも家族や周りを笑顔でまあるく包んでくれるような次女でいて欲しいなと思います。
おたんじょうびおめでとう ♪(*^-^)ノ”ⅲ!





HAPPY BIRTHDAY ♪♪_b0141759_105830100.jpg




生クリームをいちごジャムで立てて四角い形のピンクのいちごケーキを作りました。
次女の大好きないちごもたくさん入れたからペロリと平らげてくれました
(*^¬^*)


by ani-yum | 2012-02-13 11:19 | こども
<< 食ぱん おひなさま >>