人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3年生



長女3年生になりました。
次女も外まで出てお見送りです。


3年生_b0141759_1429879.jpg



このあと



3年生_b0141759_14323249.jpg


大号泣。
一緒に連れて行けと言わんばかりに激しく泣いております(-_-;。
後ろ髪ひかれながら遠くで手を振る長女。
家に入ってからもあまりにも泣くのでしばし放置・・・。
どのスイッチが入ったのかそのうち普通に遊びだしました。
春休み中おねえちゃんと一緒だったからしばらくはさみしいだろうなあ。



3年生_b0141759_14373771.jpgいきなり明日いるとか言われるノート類。
そうでしたそうでした、新学期は急なのよね。
もっと前もって教えてはもらえないのだろうか・・・。 
今の子はなんでも種類があって楽しいね。
特に文房具なんか可愛いのがいっぱいで長女と二人で選ぶのも楽しい。
男子の夫にはわからん世界のようですが。

by ani-yum | 2012-04-10 14:52 | こども
<< 買ってみた さくらあんぱんとさつまいもとゴ... >>