人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤ちゃんに会いに
かわいいおうちの4月に生まれた赤ちゃんに会いにみんなで集まりました。
まだまだ小さくてふにゃふにゃ。
首もすわってなくてクラクラしてました^^。
赤ちゃんが欲しくなっちゃいます~。

赤ちゃんに会いに_b0141759_13362534.jpg赤ちゃんに会いに_b0141759_13364429.jpg


おいしい手作りワッフルと素敵なエスプレッソマシーンで入れてくれたラテを飲みながらたくさんおしゃべり。
みんなそれぞれ環境は違っても子育てがんばっていて。
悩みを抱えながらもがんばっているのは自分だけじゃないよねとお互いにエールを送ったような元気をもらえたような。
子供達も大興奮で遊んでいて平日にもかかわらず結構遅くまでお邪魔してしまいました~m(*- -*)m
またみんなで集まりたいね☆☆


by ani-yum | 2012-05-16 13:57 | くらし
<< 週末 母の日 >>