人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長靴
長靴_b0141759_18275381.jpg

長い夏休みも終わり明日からもう給食が始まります。
ありがたい。
こどもだけでなく私も夏休みリズムになった体を規則正しい生活に戻さなくては。

さて最近の買い物の長靴。
昨年末くらいだったか自分の靴をごっそり整理したら履ける靴が全然なくなってしまいました。
いい機会だからどんな靴がどれだけ必要か考えてみました。
それからは欲しい靴をリストアップしてお気に入りを少しずつ揃えたいなと。
いくら安くてもリストにない靴は買わなくなりました。
今まで長靴は4年前くらいに買ったしまむらの^^。
意外にも評判がよく4年ももったなんて驚き!!
かなりくたびれてしまったので買い替えです。
新しいのはダフナ。
かなり細身で可愛いです。

by ani-yum | 2012-09-03 18:45 | おしゃれ
<< newキッチングッズ 夏休みのキロク >>