人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MacBook Pro
またまた買い物ネタ。

MacBook Pro_b0141759_12355955.jpgMacBook Pro_b0141759_1236458.jpg

パソコン買いました。
どーにもこーにもパソコンの調子が悪くてBlog更新も激時間がかかる。
電気屋さんに行った時チラッと店員さんにパソコンの調子が悪くて・・・と色々症状を話したら
”あ、それ寿命ですね”だって( ̄□ ̄;)!!
まだ5年だと思ってたんだけど・・・。
うちの大人はみんなIPhoneユーザーなのでAppleにしてみました。
Windowsに慣れてると使いづらいらしいよとか色々聞いたけど。
まずWindowsもなんのこっちゃわからない私にはなんでもいいんじゃ??と思い後は夫におまかせ。
いままでデスクトップで長女と机を並べてパソコンデスクとして使っていた場所。
新しくノートにしたので今度は次女のおえかき机として使う予定です。

by ani-yum | 2012-09-07 12:58 | くらし
<< HAPPY WEDDING♡ newキッチングッズ >>