人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new アイテム
new アイテム_b0141759_1956111.jpg

LEEの”AYAさんの大人のきれいアップデート塾”という連載が好きです。
というかAYAさんのメイクがすごく好き。
少しでも取り入れられたらいいなとマンネリメイクの私もボルドーのアイライナーを買ってみました。
年齢とともに目の印象がぼやけてきているからな…上手に取り入れたいところ。
最近ベースメイクの仕方も変えました。
下地を塗ったら目の下のクマ、小鼻の脇?、口角のところだけにBBクリームを塗ってあとは軽ーくパウダーを。
若い頃よりもかなりの薄化粧になりました^^;。
これでいいのかわからないけれど肌への負担は軽くなりました。
あとは高い基礎化粧品もやめました。
その分毎朝フルーツをたっぷり取るようにしたらどんな美容液より効果抜群。




by ani-yum | 2012-09-24 20:11 | おしゃれ
<< 長靴 ブーツ >>