人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客さん
お客さん_b0141759_2022068.jpg

火曜日、スペインからのお客様。
我が家では初めての外国のお客さんです。
外国人の男性というのはなぜあんなにサラリと女性を誉めるのかしら。
素敵☆☆。
どんなごはんでおもてなししようかな??と悩んでごく普通のうちのご飯をお出しすることにしてみました。
ただスペインでは食後の甘ーいデザートがお楽しみなのだそうなのでりんごのガトーを焼いておきました。
さといもとひじきの炊き込みご飯が大好評。
外国の人にはひじきがキモい??とちょっと心配だったのだけどよかった。

帰り際、長女にそっと”スペインには君の友達がいつでも待っているからね”と^^。
次は私たちがスペインへ行ってみたくなりました。
いつか家族で行けたら素敵だなあ。

水曜日、ゆうちゃんとうちでランチ。
いやぁ今日も笑った笑った。
韓流話とかね。
ゆうちゃんとだから盛り上がれる、みたいな。
くだらない話です。
そのままのノリで韓国行こ!!とか言ってたけど本当に行けるといいね〜!!


by ani-yum | 2012-10-10 20:39 | くらし
<< りんごパンとさつまいもパン こども秋冬もの >>