人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手抜きバンザイ
手抜きバンザイ_b0141759_22363015.jpg手抜きバンザイ_b0141759_22371523.jpg

週末、月イチの栄でのパン教室。
今月は夫と子供たちも一緒に出かけてきました。
通い始めて7回目、ようやくみんな打ち解けてきてレッスンが楽しい、楽しい♪
県外から来ている人もいるし年齢層も色々で普段専業主婦の私には刺激たっぷり☆☆
帰りはへとへとだったのでSOLOPIZZAによってテイクアウト。
帰ってからはサラダと常備菜を出しただけ。
ワインも飲んだらもう何にもやる気が起こらない〜〜。
ぐだぐだグダーー。
幸せ♪
実はウチには小人がいまして・・・グダグダウトウトしている間にお皿が洗ってあったりするんですよ!!
小人さんありがとう、そして毎度グダグダですんません(●´ω`●)ゞ

by ani-yum | 2012-10-15 22:57 | くらし
<< 柿 りんごのタルトパン >>