人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスお泊まり会
クリスマスお泊まり会_b0141759_20203062.jpg

今年は超近場の温泉で。
来れなかった子たちもいて結局7家族でクリスマスお泊まり会。
それでもすごい人数。大移動。
大きなケーキにチキンお寿司、他にもたーくさんごちそうを買い込んで行きました。
ジングルベルを歌ってみんなでロウソクをふぅ〜っとしました。
それはそれは大盛り上がりできっと他のお客さんに迷惑だったろうなあ^^;。
子供たちが寝た後女子チームは買い込んだお菓子を囲んで夜中までおしゃべり。
男子チームはUNOで盛り上がったらしい。

クリスマスお泊まり会_b0141759_2027554.jpg

翌日は大きな公園にみんなで行っていっぱい遊びました。
サンタ帽のこのちび3人組が可愛い♡可愛い♡
今年中にもう一度みんなで集まる予定。
みんな仲良しだね〜。

by ani-yum | 2012-12-26 20:37 | くらし
<< クリスマス会 おうち編 ベーコンエピ >>