人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
INTERNO LIME WASH
INTERNO LIME WASH_b0141759_1944164.jpg
リビングの壁もペイントしました。
玄関とはまた違う質感のペンキ。
石灰を含んでいて、水分と反応して白っぽいムラ感が出る仕上がり。
そのムラが味となってとってもステキなハズなんですけど・・・素人にはちょっと難しかった( ´−ω−` )。
でもまぁ家具を置いたりしたらなんとなく良い感じ⁇
ついでに模様替えもしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色はばっちりでした!グレーとブラウンの間くらいの色。
玄関のといいなかなかペイントだけでこんな味が出せるペンキってないんじゃないかなあ。プチリノベーションな感じです。うれし♡

by ani-yum | 2013-03-25 18:53
<< サイクリングデイ 次女 >>