人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
還暦祝い
先週末、母の還暦祝いをしました。
兄夫婦と私たちの家族で滋賀にお泊まりです。
本当はみんなで北海道に帰りたかったのですが兄の仕事の都合などでなかなか休みが合わず、ならば近場で豪華に行こう!!ということに。
夜の食事はホテルのレストランで。
還暦祝い_b0141759_1448095.jpg


母、大好きなワインにご満悦。

還暦祝い_b0141759_1448276.jpg


ついでに私も・・・。

還暦祝い_b0141759_1448183.jpg

それはそれは豪華な食事☆☆こんなときにしか出来ない贅沢です。
母もすごく喜んでくれました。

ホテルのお部屋からは琵琶湖が見えました。
還暦祝い_b0141759_14484667.jpg

還暦祝い_b0141759_1448341.jpg


滋賀の観光もしっかりと^^。
還暦祝い_b0141759_1447597.jpg

還暦祝い_b0141759_1532288.jpg



おちびさんたちもひこにゃんに会えたし、兄夫婦には何でも買ってもらえるしで楽しい旅になったようです。






by ani-yum | 2013-10-16 14:45
<< 七五三 フリルブラウス >>