人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに。
久しぶりに。_b0141759_1333493.jpg

子供たちが冬休みに入り、私ものんびり過ごせています。
とはいえ、年末ならではのやることはたくさんあってのんびりしてられないのですが。
最近は手軽さに負けてSNSばかりでblogを書くことも見ることもなかなかしていなかったので、久しぶりにお気に入りの素敵な方のblogを覗いてみたり。

今朝はコインランドリーでラグを洗ったらなんと真っ黒になってました(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
前に使った人の汚れ??がうちのラグにびっしり付いてしまったみたいです。
お店のインターホンで話していたら逆汚染だと思うといわれてなんかギョッとしましたが無料で何度か洗ってなんとか綺麗になりました。
次行くのためらっちゃうな…。

クリスマスも終わって朝からツリーなどお片づけ。
すっきりしてさみしいような嬉しいような。
明日から旦那くんの冬休みも始まるので掃除三昧させたいと思います…(o´罒`o)





by ani-yum | 2014-12-26 13:12
<< 2015 さむ〜い! >>