人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと  パンの会のこと
by ani-yum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月のパンの会
11月のパンの会_b0141759_15125432.jpg

今月のメロンパンの会とっても好評で一安心。
メロンパンはどのお家の子も好きみたいです。
喜ぶ子供の顔を想像しながらメロンパンを袋に詰めるお母さんたちの顔はとてもいい顔。
笑顔のお手伝いが出来てるかな??
そんな瞬間がとても幸せです。

11月は玄米粉のキッシュです。
焼成後の写真が無くてごめんなさい。
玄米粉で作った生地は素朴で香ばしい。
でも華やかなメニューなのでこれから人が集まるシーズンにはもってこいかなと思います。

11月の日程
13.16.19.20.26.30日です。
先着順となります。

12月も考えているのですが、
幼稚園や小学校の予定を考えると少ししか日にちが取れないかもしれません。
また近くなったらお知らせしますが、
今のところリクエストメニューしようかな、と考えています。



by ani-yum | 2015-10-26 15:00
<< 10月のお知らせ >>